中川式【首痛・肩こり】治療法 クチコミ 評価

アクセスカウンタ

zoom RSS 【首痛・肩こり】治療法

  作成日時 : 2010/06/17 22:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳細はこちら

もしあなたが、「頚椎椎間板ヘルニア」、「頚椎捻挫(ムチ打ち症)」、「四十肩・五十肩」、「胸郭出口症候群」、

このような症状で悩まされているのであれば、この方法で

これまで、あなたが悩まされ続けていた、「首や肩の痛み」の原因は解決出来るはずです。


何故なら、「延べ50万人の患者」を救ってきた、首・肩治療の第一人者が、「整形外科や整体院などに通わず」、

「手術や投薬なども一切せずに」ご自宅で痛みを治せる方法をお伝えするからです。

その他にも、「緊急時の対処方法」や「再発しないための予防法」までお伝えします。

まずは、この治療法を実践して、「首・肩の痛み」から解放された方々の声をご覧下さい。




「頚椎椎間板ヘルニア」で悩んでいた A様 (55歳)



25年前に交通事故を起こしてその半月後にヘルニア、ムチ打ち症状が出て、首の痛みと、

肩の痛みが出ました。


十数年前から頭痛が出て酷くなって首の手術までしたのですが、とにかく良くならなくて、

色々なところに行きましたけども、本当に、これという治療がなくて困っていたところ、

インターネットで中川先生のことを見て、藁をもすがる想いでここに来ました。

今日で5回目ですけれども、腰の方は可動域が拡がってきて、楽になってきた感じがします。


首の方については、もう少しのような感じがします。やって頂くと首の方も、数日間すごく

良くなった感じはあります。


詳細はこちら



埼玉県 鈴木 Y子様 (47歳)

昨年の春に家事をしていたところ、鍋を取ろうと手を伸ばした瞬間、今までに経験したことの

ないような激痛が走りました。

そこから、腕を上げることが出来なくってしまい病院に駆け込みました。

お医者様から肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)と診断され、「半年から〜1年経てば治るでしょう」と

言われ、薬と湿布を渡されるだけで全く改善しませんでした。

このまま整形外科に通っても治らないと感じた私は、様々な整体院やカイロプラクティックにも

半年通いましたが、良くならないばかりか、ひどい時は逆に痛みが悪化してしまう時もありました。

「このまま一生治らないのだろうか」と諦めかけていた時、知人の紹介で中川先生のことを知りました。

ネットで先生のサイトを拝見し、すぐに教材を取り寄せました。

最初は痛みで出来ないところもありましたが、日が経つにつれだんだんと痛みが軽減していくのが

分かりました。

治療を始めて20日位で腕を自由に上げることが出来るようになり、3ヵ月後には全く痛みが

出ないまでになりました。

「今まで無駄に使ってきた時間とお金は何だったの?」と思いました。

私と同じように困っている方がいるのであれば、先生を信じて実践されることを

お勧めします。

いかがでしたでしょうか?


信じられないかもしれませんが、“1日15分間の治療を”ご自宅でして頂いただけで、30日後には

「首・肩の痛み」を忘れてしまう・・・

では、この方達はいったい何をされたのか?

その正しい治療方法は

詳細はこちら





真・肩こり解消法 評判

中川式ひざ痛治療法 中川卓爾 正座、膝 クチコミ 評判

腰の痛みがスーッとなくなる奇跡の腰痛改善法 口コミ 詳細 効果



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【首痛・肩こり】治療法 中川式【首痛・肩こり】治療法 クチコミ 評価/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる